人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/3/5(torstai)

「ふむ……ちょっと待っておれ」

そういうと、携帯を取り出し何処かへ電話をし始めた。

「おぉ、わらわじゃ。うむ。角に雪乃が体調が悪くなったから、わしが送る事にしたって伝えてくれ。頼むぞ。
あと、わらわもこのまま休むからの。鞄も帰りにわらわの所に届けてくれ」
「ちょっ」
「さぁって、雪乃何処か行きたい所はあるかのぅ?」
「史代……」
「ん~と言っても、お金もそんなに無いからのぅ。とりあえずマクドにでも行くかの」


***

店内は暇そうなサラリーマンや、フリーター風の女の子が化粧をしている位で
ガランとしていた。

「丁度良いの。…崇の事じゃがの…正直雪乃はどう思っておるのじゃ?」
「…解らない……、ただ…帰って来てくれて安心はした…」

史代はただ、うむ。ふむ。と言いながら、雪乃の話に耳を貸していた。

「突然居なくなって、突然帰ってきて。…あんな事言って…。」

「私、どうすれば良いか解らないよ…」

いつもの強気な雪乃とは違い、一つ一つの言葉を絞り出す様に、
他の物が零れない様に堪えながら喋り続けた。

「結局…私が答えを出さなかったから…崇は…」

バンッ!

店内に机を叩く音が響いた。


by s.A.T.u.
by yamakita_he | 2009-03-06 01:40 | 本編
<< Friday, Februar... Friday, Februar... >>